オリビエ・チャールズ
「カリビアンズ・アイ」 ※このコラムでは、オリビエ・チャールズさんにカリブ海のこと、ロンドンのこと、そして西粟倉のことなど、 筆者ならではの幅広い経験や知見を語ってもらいます。オリジナルの英語版も掲載していますので、あわせてお楽しみください。
カリビアンズ・アイ
カリビアンズ・アイ

第3回 キャンプの思い出(2)

さて、今年の5月の終わりに、兵庫県佐用町で子供達とキャンプをしました!
もちろん日本で初めてのキャンプです。体験的に1泊2日で…
カリビアンズ・アイ
カリビアンズ・アイ

第2回 キャンプの思い出(1)

幼い頃の思い出で一番印象に残っているのは、毎年家族でキャンプに行っていた時の事です。 グアドループはキリスト教カトリック系の影響が大きく、… 
カリビアンズ・アイ
カリビアンズ・アイ

第1回 ホーム(故郷)探し

始めまして。オリビエです。岡山県西粟倉村のフランスパン屋さん、といったらピンと来る方もおられるかと思います。 2年前に田舎暮らしを始めようと決意し…
オリビエ・チャールズ
オリビエ・チャールズ 
1974年生まれ。フランス・グアドループ出身。
日本に移住前はロンドンに20年間在住し、ネット広告会社社長として海外を飛び回る。 岡山県西粟倉村に移住してからは、英会話、フランス語会話講師、パン職人、B&B経営、そしてヨガインストラクターと幅広く活動している。

Hugo et Leoパン工房
〒707-0504 岡山県英田郡西粟倉村長尾931

※オリビエの活動に興味がある方はwww.nokishita-toshokan.comへ、 またはfacebookでNokishita Toshokanへどうぞ。
美作人インタビューリンク